神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
アクセス

当院へのアクセス

2020/02/04

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院の神戸です。

今日は初めていらっしゃる方の為に当院へのアクセスをこのコラムにてご説明しておこうと思います。

 

当院は元町商店街の中にあります。

最寄り駅はJR元町駅、または阪神元町駅です。

今回はJR元町駅からのアクセスのご案内をいたします。

 

1.JR元町駅を降りたら、『西口』を南側へ出てください。それから国道の横断歩道をお渡りください。

 

 

 

2.横断歩道を渡ると通り沿いにJRAウィンズさんの建物が目の前にあります。阪神元町駅から来る方も、駅を西口から出て階段を昇って頂ければ、ウィンズさんの建物の外へ出ます。

 

 

3.ウィンズさんの建物の右側にある通りを進んでください。

 

 

4.そうすると、すぐに元町商店街へと入れます。

 

 

5.商店街を右側に進んでいただくと、『神戸風月堂』さんの店舗が見えてきます。その向かい側に、衣料品店『KOBE ZACZAC』さんのテナントがあります。テナントの端にある階段を昇っていただくと、当院は2階にあります。

 

 

6.当院の入り口です。扉を開け、お入りください。

 

 

最寄り駅の元町駅からは歩いて5分くらいです。

また、大丸側の商店街入り口から歩いて来ていただくこともできます。

この場合、もう少しお時間がかかるかもしれません。

もし初めてご来院される方で、行き道が分からない方は、当院へお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP