神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
メニュー

ショップカード始めました。

2020/02/05

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院の神戸です。

当院は12月9日から開業したのですが、ホームページも最近ようやくできたばかりでまだまだ手付かずのところが多く、何分これからいろいろとやっていかないといけないのですが、まずはお客様へのサービスの充実化を図る為にショップカードを作りました。

 

 

 

※ショップカードのご利用について

 

当店にご来院頂いたお客様対象に無料で作らせていただきます。

ポイントは30分で1ポイント付与です。

60分コースは2ポイント。90分コースは3ポイントです。

5ポイント達成で、1回分30分無料。

10ポイント達成で、1回分60分無料のサービスをご利用できます。

無料サービスの使うタイミングはお客様にてご自由にお決め頂けます。

例えば30分無料のサービスを30分コースでお使い頂けます。

30分と60分無料サービスをまとめて90分コースでお使いいただくことも可能です。

ショップカードのサービスをご利用するお客様は当院にてその旨をお伝えください。

 

※ショップカード利用時の注意点

 

・無料サービスをお使い頂いた時はカードの新しいポイントは付与されません。

・当ショップカードの無料サービス利用対応時のご予約はホットペッパーのクーポンからでも可能です。

・当院のホームページにあげるお客様の声にご協力いただいた方には、もれなく、1ポイント追加で付与させて頂きます(このサービスは1回限りです)。また、ホットペッパーのサイトにおける口コミをあげていただいたお客様には次回ホットペッパーからのネット予約時に500円割引のサービスが付与されますのでこちらもあわせてご利用ください。

 

とりあえず、こんな感じです。

ご不明な点がございましたら、お気軽に当院にお問い合わせお願いいたします。

 

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP