神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
メニュー

当店のメニュー説明

2020/02/02

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院の神戸です。

今日は当院のメニューを具体的にご説明していこうと思います。

 

当院の施術コースは3つのコースに分かれております。

 

・30分コース

 

お疲れの部位のみ、ご対応希望の方にお勧めです。

首や肩の凝りであれば、上半身。

腰痛であれば、腰及び下半身など。

お疲れの部位とそれに関連した筋肉を重点的に施術していきます。

 

 

・60分コース

 

お疲れの個所を中心として、全身を一通り施術します。

肩凝り、腰痛、ふくらはぎのむくみなど体に何か所も疲れや痛みが出ている方にお勧めです。

初回来院の方もお試しで是非ご利用ください。

 

 

・90分コース

 

全身がお疲れの方。時間をかけてゆっくり施術をしてもらいたい方にお勧めです。

 

 

※施術内容

 

お客様のお悩みを具体的に把握させて頂く為に施術前に問診をさせて頂きます。

また、合わせて可動域チェックや歪みのチェックなどもいたします。

施術は凝りの激しい箇所への圧及び揉捏。それに関連する筋肉への刺激。

動きにくい関節や痛みのある部位は、可動域の範囲内で軽く動かしたり、ストレッチ、抵抗運動などを行います。

お体に激しい負荷となるようなことはしておりませんので、安心してお受け頂けます。

 

※当院の付加サービス

 

当院では、様々な付加サービスを行っております。

 

・ホットパック

 

お疲れの一定時間(5分ほど)温めます。

温熱療法は冷えや凝りで滞った血行の促進を温めることによって促します。

 

 

・ソフトブロック

 

パーフェクトクラニオロジー協会 宮野博隆先生ご考案のソフトブロック療法です。

ベッドに寝たまま特定の位置にブロックを挟み込むことで、全身の循環促進、リラックス効果を促します。

 

 

・低周波治療器

 

当院ではフィジオアクティブHVの低周波治療器を利用しています。

 

 

付加サービスはいずれも追加料金は頂いておりません。

お客様のご要望に沿って利用できますので、ご希望の際は当院にてお申し出ください。

 

それではお客様のご来店を心よりお待ちしております。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP