神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
プライベート

息抜き

2020/09/29

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

昨日は休みだったので、息抜きがてら久しぶりに出かけました。

4,5月は新型コロナの自粛期間。

6,7月は梅雨場。

8月は炎天下。

長い間休みの時もなかなか外に出て遊ぶ気になれなかったのですが、天候も良く涼しくもなってきたのでたまには息抜きをして気分を切り替える必要があると思い、思い切って明石大橋のある舞子の方まで行ってきました。

 

行先はJR舞子駅を降りたところにある舞子公園

 

 

そして明石大橋を渡り淡路島に入ってすぐの淡路島公園です。

 

 

 

橋を越えて2つの公園を歩き回りました。

仕事の休みの日が平日だったので、観光客も少なく、心行くまで楽しめました。

紅葉シーズンこそまだ先ですが、ヒガンバナのような秋を象徴する花も咲きかけていました。

普段仕事で室内にいるのでなかなか季節の変わり目を意識しにくいのですが、こうして自然散策をすると、秋の足音が近づいてきているのがよく分かります。

誰もいない休憩所の長椅子を見つけて一人寝転がって、そよ風に吹かれながら陽だまりの緑の木々をぼーっと眺める。

最高です。

 

そして9月ももう終わり。

明後日から10月ですね。

これから更に暑さも弱まり過ごしやすくなってきますが、気を緩めずに体調の管理にはしっかりと心がけて、皆さんにいい施術やアドバイスが提供できるよう来月も引き続き頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP