神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

JOTスポーツトレーナー学院卒業生紹介動画に当院が掲載されました。

2020/06/07

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

今日は以前僕が学んでおりましたJOTスポーツトレーナー学院の卒業生インタビュー動画に当院の動画が掲載されましたのでこのコラムでもご紹介させて頂きます。

撮影自体は今年の2月に学校の方からお声をおかけいただき、行いました。

今までこのような画面に出ていく経験がなかった為、不慣れで若干話がもどかしくなりましたが。

 

 

JOTスポーツトレーナー学院は大阪の梅田にあるトレーナー育成の為の専門学校です。

僕は国家資格の専門学校に入学する前、そこで一年間学ばせて頂きました。

この業界に足を踏み入れるきっかけとなった学校です。

文系の大学を卒業し、それまではまったく別の業界で勤めていたのでこの業界を続けていくのに必要な知識や実技などを持ってなかった僕は基礎的なことをこの学校で習得しました。

神戸から大阪まで通うのは少し大変でしたが、当時の同級生も僕とよく似た環境の人達が多く、雰囲気もよかったので、とても勉強しやすかったのを覚えています。

 

JOTスポーツトレーナー学院公式HP(ホームページ)

https://gymty.net/

 

スポーツトレーナーや整体師のように人の体に関わる仕事というものはとてもデリケートで知識と経験がないと難しい職種です。

だからこそ、『学びの場』というのは大事です。

そしてそういう場に行けば、そこでまた知らなかったことも新たに発見できて、同時に人と繋がるチャンスも増えてきます。

学びの場は自分を高めるステップアップの場です。

JOTスポーツトレーナー学院は経験豊富な先生方と、卒業生との繋がりを大切にするいい学校だと思います。

学校のHPもURLリンク載せておきますのでもしよろしければ併せてご覧ください。

 

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP