神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

6月衛生管理対策

2020/06/06

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

昨日から営業を再開いたしました。

昨日は早速友人がお客様としてご来院してくださいました。

長い間会っていなかったのでつい久方ぶりにお互いの近状報告などで会話が弾んでしまったのですが、自分がこの仕事をしだしたことを最近HPで見て訪ねてきてくれたとのこと。

この場を借りて友人の誠意にお礼を述べたいと思います。

ありがとうございました。

仕事っていうのは人間関係を繋げるツールでもあるものなんですね。

不思議です。

 

さて。6月になり営業も始めたのでいろいろとやらねばいけないことが増えてきてはいるのですが、まずは今月の当院の衛生管理対策を発表したいと思います。

当院では新型コロナ感染対策の為下記の項目を実施しております。

 

①施術者のマスク着用、及び毎日の検温。お客様にもマスクの着用を推奨しています。マスクがないお客様はご要望があれば、マスクをご提供いたします。

②手指消毒薬有。

③問診スペースのビニールカーテンの設置。

④施術台のシーツ、着替え、タオルの洗濯。施術道具の除菌。

⑤室内の換気、及び空気清浄の徹底。

 

  

 

お客様にはご安心してご来院いただけるよう、当院は衛生管理対策には試行錯誤しております。

もしお客様の方からも、「これがあった方がいいよ」と言ったご意見がございましたら、ご来院時お気軽にスタッフにお声をおかけください。

お客様のご意見もご参考にさせていただきます。

それでは今月も神戸元町リリーフ整体院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP