神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

当院の新型肺炎対策

2020/03/01

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院の神戸です。

今年ももう3月になってしまいました。

卒業式や確定申告、新しい場所への引っ越しなど皆全体的にバタバタしてくる時期です。

新型肺炎が広がっている最中でもあるので、当院でも新型肺炎の予防対策として、衛生管理に力を入れることにしました。

 

 

 

・当院では施術者はマスク着用とさせて頂きます。

・お客様に手洗い用の消毒用エタノールをご提供しております。

・お客様にもマスクの着用はご推奨しております(マスクの無いお客様は、おっしゃって頂ければ、施術対応時お客様用のマスクをご用意いたします)。

・当院では室内空気清浄の為、パナソニック製 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機ジアイーノを導入しております。

・施術台、着替え、施術時の大判タオル、小タオルなどの洗濯や除菌は随時行っております。

 

※なお、参考までに新型肺炎で厚生労働省より示されている相談・受診の目安は、以下のいずれかに該当する方です。

• 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方(解熱剤を飲み続けなければならない方も同様)

• 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

上記のような症状を覚えている方に関しましては、申し訳ございませんが当院へのご来院はお控えくださいますようお願いいたします。

 

皆様にも安心してご利用いただけるよう日々心掛けていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP