神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

GWも後半です。

2023/05/04

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

GWもいよいよ後半です。

この期間中も当院は変わらず営業しておりますが、思いのほかお客様の予約も立て込み、仕事に精を上げております。

仲のいい常連様とは施術中いろいろお話をするのですが、皆さんに「この休みの間どこかへ行かれるのですか?」と尋ねてみると「特に遠出の予定もなく家でゆっくりしたい」とおっしゃる方が多かったです。

休日は体を休めて日頃の疲れを取りたいという方にとっては今の祝日営業もいい受け皿になれていると思います。

 

 

 

今日は少し早めに起きて自宅の近くにある北野坂を散歩しました。

この時期北野坂は歩行者天国となって花びらのカーペットが敷き詰められております(インフィオラータ神戸)。

神戸市でお勧めの観光スポットです。

自分は毎年これを見慣れているのですが、この院を開業する前通っていた国家資格の専門学校がこの時期この坂の近くで学園祭をしていてそれを手伝ったのがいい思い出です。

高校も大学も満足いくほど勉強しませんでしたが、社会人になってから通ったその専門学校では今までにないくらい勉学に励みました。

人生の中で学業に専念できたと言える時期でした。

その成果を今の院でたくさんのお客様に対して発揮できていることは、当時の学校の先生方やお世話になった方々のおかげです。

 

ともあれ、GWもあと僅か。

当院は残りの日も営業しておりますのでお疲れの方はお気軽にお越しくださいね。

それでは引き続き当院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP