神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

最近の予約状況

2023/02/12

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

2月も半ば。

寒くなって体の不調が出やすくなると、自分達の業界もお客様の足数が増えてきます。

特に今のこの時期、体調不良になりやすい様々な要因が社会の中に存在します。

去年とは社会情勢も異なっているので、『コロナだけに気をつければ健康に過ごせる』というわけではありません。

これからはご自身のお体に何かと気を配っていかないといけません。

 

 

当院も年明けからお客様のご予約の数が増えてきています。

特に予約が集まるのは土日です。

やはり平日働いていると週末しか時間が取れない人が多く、その意味では当院は土日も営業をしているので受け皿になれていると思います。

しかし一方で、当院はスタッフが院長一人で経営もお客様の施術もすべて切り盛りしている為、対応できる数に限りがあります。

従って予約数が偏るとすぐその日の分が埋まってしまいます。

 

土日に対応をご希望されるお客様は予め前日までにご予約を済ませて頂けると幸いです。

その方が都合のいい時間とご希望のコースを確保しやすいと思います。

また、19時以降の60分コース以上希望のお客様はホットペッパーでは18時50分以降ネット予約が難しいので、お電話にてご相談頂けると助かります。

19時までにお電話頂ければ、ご予約していただいたお客様の分はご対応しますので何卒よろしくお願いいたします。

 

当院の連絡先:078-325-3343

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP