神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

(重要)新型コロナ濃厚接触者、感染者のご対応について

2022/03/08

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

新型コロナのまん延防止期間が長引いてます。

一時期に比べて次第に減ってはきているので、あと少しのような気もしますが、当院はこの期間週4での営業を続けております。

今回のオミクロン株は感染力が強い為感染者数が多く、当院でも先月は『濃厚接触者になったので予約をキャンセルさせてください』のお電話が何件かありました。

また『感染したのですが、治療期間終了後また通ってもいいですか?』というご相談もリピーターさんからいただいております。

従って当院に置いても濃厚接触者、または感染後の再来についての基準を設けておかないといけないと思いました。

 

 

濃厚接触、あるいは感染治癒後の再来についての基準は下記の通りです。

 

・治療期間中のご来院はお断りいたします。

 

・治療期間終了後、最低10日から半月程時間を空けてからご来院くださいますようお願いいたします。

 治療期間終了直後のご対応はお断りさせていただくことがございます。

 

・治療期間終了後、ご来院頂く前に一度検査をして陰性であることのご確認をお客様の方でお願いいたします。

 

・治療期間終了後も咳や熱などの各種症状が続いておられる方、またはご家族や社内の同僚など生活範囲の中で身近に感染者が出ておられる場合はご対応いたしかねます。

 

※上記基準について、またはご来院のご判断に迷うなどわからないことがあれば予めお電話にてご相談ください。

 なおワクチン接種済みの方も上記対応基準には該当とさせていただきます。

 

 当院の連絡先:078-325-3343(営業時間は11時~20時までです)

 

お一人一人のご配慮がこの感染対策には大事ですので何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

神戸元町リリーフ整体院

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP