神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

お二人様以上のご対応について

2022/02/13

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

最近カップルやご夫婦、ご友人などでの対応を希望されるお客様が少し増えてきたのでそういう方々に対してお願いがあります。

 

当院はスタッフが院長1人の為、お二人様『同時の対応』はできかねる状況です。

従って対応時はお一人様ずつのご案内で施術を行う形となり、後のもう一人にはその間待っていただくことになります。

待機時間中は院の中でお時間を潰してもらっても構いませんし、施術開始時間までに戻ってきていただけるのであれば外の元町商店街周辺に出かけてもらっても構いません。

また当院は施術台が二台あるので施術に使っていないもう一台の方でお休みになってもらうこともできます。

その際、温熱療法で使うホットパックは無償でご提供可能です。

休んでいる間肩や腰を温められます。

施術が先に終わられた方も相方が終わるまでホットパックは提供可能なのでそのまま休んでもらっても大丈夫です。

途中起き上がってお着替えをする時だけ施術スペースのカーテンを閉めますのでスタッフに一言お声をおかけください。

 

 

 

そして二人以上対応の際以下の点をお願いしたい点は下記の3点です。

 

・受付は基本的にお電話にてお願いいたします。

 個人の受付はホットペッパーでお願いしているのですが、二人以上になると相方がホットペッパーにご登録されていないなどの状況も考えられますのでお電話にての受付がスムーズにいくかと思います。

 なお、お二人様ネット同時予約の場合はその旨をどちらかの備考欄にご記載ください(例. Aさんと一緒に行きますので二人対応お願いしますなど)。

 

 当院の連絡先:078ー325-3343

 

・ペア対応の場合お一人様辺りに対する施術のご予約時間は30分または60分でお願いいたします。

 お一人様にそれ以上の時間をかけてしまうと、待って頂く方も長時間退屈な思いをさせてしまうので、長くても60分でお考えいただければありがたいです。

 

・三人以上はご対応できかねます。

 施術台が2台までなのと、当院は個人対応の整体院であり、3人以上の待機スペースは設けておりません。

 従ってご予約の同時受付はお二人様までが限界です。

 

お手数をおかけしますが、出来得る限りお客様のご要望には沿っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP