神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

GWも当院は営業しております。

2021/05/01

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

さて。5月になりました。

本来なら暖かくなって遊びに行きたくなる時期ですが、今年も去年と同様緊急事態宣言です。

 

 

昨日はお休みをいただいていたのですが、家の洗濯機が壊れてしまい買い替えをする為外に出ていました。

三ノ宮市内は行きかう人が多く、通りを歩いていてもあまり宣言が出ている実感がなかったのですが、市内のデパートを始めとした大規模商業施設は概ねきっちり休んでいらっしゃる。

家電製品を買える店を探すのに苦労してかなり歩き回りました。

幸いにも店を見つけて新しい洗濯機を買うことができたので結果的にはよかったわけですが、なるほど。

家電量販店って大規模商業施設であるところが多いから、休業要請対象なんですね。

この時期家電製品が壊れると不便であることを痛感しました。

新型コロナ感染対策の為自粛しないといけないのは分かるのですが、『消費者』の立場からすると買うべき時に必要な物を買えないのはストレスです。

平和な時の日本の社会は何でもすぐに手に入っていたから余計にそう思うんでしょうね。

 

ともあれ、当院はこの期間も衛生管理を続けながら営業していきたいと思います。

皆さんもお互いお体に気をつけて、この期間乗り切っていきましょう。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

神戸元町リリーフ整体院

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP