神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

昨日はお休みを頂いておりました。

2020/10/28

こんにちは。
神戸元町リリーフ整体院です。
先日は体調不良の為お休みを頂いておりました。

申し訳ございませんでした。
最近歯が染みて痛みを感じるようになってきたので歯医者に通っていたのですが、原因が歯のひび割れと判明し治療することになりました。
治療の段階でひびの深さを確認する為に歯を少し削ったのですが、食事中その傷口からばい菌が入ったのか週末になって、歯が炎症を起こしてきて顔も腫れてきたので昨日まで寝込んでいました。

歯の不調は思ったより体にくるものなんですね。

ともあれ、ようやく顔の腫れも引き、体調も元に戻ったので今日から営業再開。
元気に頑張って言こうとおもいます。
今週もまた神戸元町リリーフ整体院をよろしくお願いいたします!

 

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP