神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

9月衛生管理対策

2020/09/01

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

今日から9月になりました。

秋も次第に近づいてきておりますね。

夜は少し涼しくなってきたような気がします。

さて、当院では今月も引き続き新型コロナ感染対策の為下記の対策を実施しております。

 

①施術者のマスク着用、及び毎日の検温。うがい手洗いの徹底。お客様にもマスクの着用を推奨しています。マスクがないお客様はご要望があれば、マスクをご提供いたします。

②手指消毒薬有。ご来院時ご利用ください。

③問診スペースのビニールカーテンの設置。

④施術前のお客様への検温。非接触型の体温計を利用しております。

⑤施術台のシーツ、着替え、タオルの洗濯。施術道具等の除菌。

⑥室内の換気、及び空気清浄の徹底。

 

   

 

※新型肺炎で厚生労働省より示されている相談・受診の目安は、以下のいずれかに該当する方です。

 

• 風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方(解熱剤を飲み続けなければならない方も同様)

• 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

上記のような症状を覚えている方に関しましては、申し訳ございませんが当院へのご来院はお控えくださいますようお願いいたします。

また、ご家族やご職場での感染が確認された方に関しましても院内感染予防の為、ご来院をお控えくださいますよう併せてお願い申し上げます。

 

皆さんの健康に気をつけて、安心できる施術を心がけていきたいと思います。

今月も神戸元町リリーフ整体院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP