神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
プライベート

6月も終わりですね。

2020/06/30

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

今日からまた雨ですね。

今日は朝出勤する際タイミング悪く土砂降りにあってしまいました。

傘をさしている意味もほとんどないくらいひどく、院に着く頃には全身びしょ濡れでした。

早速施術着に着替え、濡れた服は洗濯し乾かすことに…。

神戸市に住んでいて、こんな大雨は久しぶりです。

 

昨日の休みは六甲山の高山植物園へ行ってました。

休業期間中は家にいて、外に出る機会も院に掃除や事務作業をしに行くくらいだったのでその反動でしょうか。

最近休みの日になるとやたら外に出たい、歩きたい衝動にかられます。

仕事を再開してライフスタイルが変わると、貴重な週1の休みの日に家にずっといるのが勿体なく思えてくるんですよね。

それに昔から人の少ないところで自然や綺麗な景色を見るのが好きなのと、休業している間不規則な生活をしていて体力が相当落ちたので散歩がてらあちこち歩き回って体力づくりも目標にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

高山植物園自体はそんなに大きくはありませんが、園内には都会の中では見られない植物や花もたくさん揃っていて軽いハイキング気分で楽しめました。

綺麗な写真も何枚か撮れたので満足。

山に着いた時晴れていたので山頂から一望できる昼間の神戸市の景色も絶景でした。

遠出しにくい時期だからこそこういう場所が身近にあるのは本当にありがたいです。

また六甲山には他にもいろんなスポットがあるので、今後も時間を見つけて立ち寄ってみようと思います。

 

ともあれ、6月も今日で終わりです。

2020年も半分が過ぎてしまいました。

今年は社会の様相も大きく変わって、当院も1カ月半休業していたせいもあってか、例年よりとにかく時間が経つのが早く感じます。

だからこそ、これからの一日一日は大事にしていきたい。

来て頂けるお客様との出会いを大切に、何事にも真摯に向かい合えるように。

来月も引き続き頑張っていきたいと思います。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP