神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

梅雨入りしましたね。

2020/06/14

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

梅雨に入って早速じめじめした日々が続いています。

今年の梅雨は非常に蒸し暑いです。

うちの家の中も仕事を終えて帰宅したら、蒸し風呂状態。

友人にも何人かに聞いたのですが、やはり同じことを言っていました。

 

 

今日は院に出勤する前、ちょっとだけ時間を作って紫陽花を買ってきました。

紫陽花はこの時期に開花する花。

雨が降って外に出るのが億劫な時なので、外ではなかなかゆっくりと観賞する機会は少ないと思いますが、ご来院されたお客様に季節の花として楽しんで頂けるようテーブルに飾ってみることにしました。

気休めですけど植物を観賞するのも、心にゆとりが持てると思います。

梅雨入りしたばかりなのでまだしばらくは過ごしにくい時期が続きますが、暑さに負けず、湿度に負けず、雨にも負けず。

頑張っていきましょう。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP