神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

カウンセリングスペースにビニールカーテンをご用意しました。

2020/06/02

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

営業再開の日が迫ってきている中、準備もしていかないといけなくて次第に多忙な日々が始まっています。

 

今日はカウンセリングスペースにビニールカーテンをつけました。

 

 

最近コンビニや量販店などのレジを仕切るのによく使われているビニールカーテンなのですが。

これがなかなかちまたでは売りが少なくて、手に入れるのに一苦労しました。

立ち寄った店の人に聞いたのですが、やはり新型コロナ対策で必要とされている品の1つなので、医療関係施設優先で供給されているみたいで入荷は限定的だとのこと。

5月末に改めて再度行くと入荷されていたので、ようやく買えました。

施術前のカウンセリングでお客様と向かい合う際、こちらはマスクをするのですが、マスクをもっていないお客様でも安心してお話頂けるようにカウンセリングスペースをビニールカーテンで仕切らせていただくことにしました。

カウンセリングスペースの机の上には消毒薬も併せてご用意しておりますので、ご来院時手指の消毒もご利用していただけます。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、解除されてからまだ一か月も経っておらず。

今はお互い注意を続けていくことに越したことはありません。

それに6月は梅雨期であり、これから気温や湿度、天候の変化も激しい時期なので、体が疲れやすくなる時期です。

皆様もこの期間体調の管理にはくれぐれもお気をつけください。

今月も元気に頑張っていきましょう。

 

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP