神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

6月衛生管理対策

2024/06/07

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

6月です。

今年は梅雨入りが遅いらしくまだあまり雨は降ってません。

ですがその分暑くなっては来ているので疲れている人も依然多いです。

お疲れの方は当院に疲れを癒しにお越しくださいね。

 

当院は今月も下記の衛生管理対策を行っています。

 

  

 

①施術者のマスク着用、及び毎日の検温。うがい手洗い。

②手指消毒薬設置。

③問診スペースのビニールカーテンの設置。

④施術前のお客様の検温実施。

⑤施術台のシーツ、着替え、タオルの洗濯。

お一人様ごとに施術台のシーツやタオルは随時交換、洗濯しております。施術道具等の除菌。

⑥室内の換気、及び空気清浄。

空気清浄機は店舗出入り口に1台。施術スペースに2台設置しております。

 

マスク着用に関してはお客様のご判断にお任せいたします。

マスクをつけない場合は院内での大声の会話はお控えください。

咳やくしゃみなどを繰り返す場合は、飛沫予防及びエチケットとしてマスクの着用をお願いいたします。

 

※下記の方は当日のご来院はお控えください。

 

・37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、頻繁な激しい咳など新型コロナやインフルエンザ、風邪の疑いが感じられる症状が出ている場合。

 

新型コロナウイルスは症状発症の2日前から発症後10日間程度まで他の人に感染させる可能性があるとされています。

従って症状発症後は10日から半月ほど間を開けてからご来院頂くようお願いいたします。

 

ご判断に迷うなどわからないことがあれば下記お電話にてご相談ください。

当院の連絡先:078-325-3343(月曜定休。営業時間は11時~20時までです)

 

それでは今月も引き続きよろしくお願いいたします。

一覧へ

記事がありません

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP