神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

10月の予定

2023/10/03

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

10月になりました。

今月は月初めから実家の私用で院を休むことになりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

慌ただしいうちに休みも終わってしまいましたが、ともあれやることはやったので明日の4日からまた院の仕事は再開していこうと思います。

それでは今日は10月の当院のスケジュールです。

 

 

※10月の予定

 

・10月1(日)~3日(火)  ・・・私用の為休み

・10月9日(月) ・・・スポーツの日。祝日出勤

・10月10日(火)・・・9日の代休

・10月16日(月)・・・定休日

・10月23日(月)・・・定休日

・10月30日(月)・・・定休日

 

今月は勉強会の予定は入れてません。

来週9日の月曜日は祝日出勤、翌10日火曜日は代休をいただきます。

あとは特に変更はありません。

 

10月になって少しずつ暑さも和らぎ気温も変わってくると思います。

季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけてくださいね。

それでは今月もよろしくお願いします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP