神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

複数でのご予約について

2022/12/13

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

最近お客様に「ご家族や友人を一緒に連れてきていいですか?」と言うご相談を受けることがあります。

今回はそのことについてブログでも挙げておきますので、ご確認お願いいたします。

 

当院のスタッフは院長である私一人です。

従って一度にご対応できるのは一人ずつです。

施術の間相方のお客様はお待ちいただくことになりますのでその旨はご了承お願いいたします。

 

 

こちらが待合スペースです。

椅子は他にも院内にもう1脚ありますので、最大2名様までは待機可能です。

 

 

また、当院には施術台が2台あります。

待機中に使ってない施術台の方で休んでいただくことは可能です。

小さなお子様をお連れのお客様はお子様を寝かせるのにご利用頂いても構いませんが、使用時はスタッフに一言お声かけだけお願いいたします。

 

※複数でのご予約について

 

当院のご予約は基本的にホットペッパーからのネット予約でお願いしています。

複数でのご予約の際はご予約いただくご本人様方がお時間をご相談の上各自でして頂ければ一番早いのですが、代表者の方がご予約される場合はできればお電話で予め詳細をお伝えの上、スタッフにご相談して頂けると助かります。

 

当院の連絡先:078ー325ー3343(営業時間は火曜日~土日祝の11時から20時までです)

 

代表者様がホットペッパーでのご予約の際は備考欄に誰とご来院頂くのかをご記載頂くこと、併せて人数分のご予約時間をお取り頂くようお願いいたします。

確認が必要な場合はこちらから代表者様のご連絡先にお電話させていただくこともございますのでその旨は何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP