神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

10月衛生管理対策

2022/10/04

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

10月です。

今月からまた週6営業に戻しました。

コロナの感染は落ち着いてきていますが、衛生管理対策はこのまま続けていこうと思います。

 

①施術者のマスク着用、及び毎日の検温。うがい手洗いの徹底。

 お客様にも院内でのマスクの着用をお願いしています。

 施術時息苦しくてマスクを外したい方は一言お声かけください。

 また咳やくしゃみ、鼻づまりなどをされておられる方はマスクの着用は必須でお願いします。

②手指消毒薬有。

③問診スペースのビニールカーテンの設置。

④施術前のお客様の検温実施。

⑤施術台のシーツ、着替え、タオルの洗濯。

 お一人様ごとに施術台のシーツやタオルは随時交換、洗濯しております。

 施術道具等の除菌。

⑥室内の換気、及び空気清浄。

 空気清浄機は店舗出入り口に1台。施術スペースに2台設置。

 二酸化炭素濃度計測器を利用しています。

 

  

 

※新型コロナウィルスで厚生労働省より示されている相談・受診の目安は、以下のいずれかに該当する方です。

 

・息苦しさや強いだるさ、高熱などの強い症状がある場合

・発熱やせきなど比較的軽い風邪の症状が続く場合

 

上記のような症状を覚えている方に関しましては、申し訳ございませんが当院へのご来院はお控えくださいますようお願いいたします。

ワクチン接種済みの方も同様です。

また、濃厚接触の場合も院内感染予防の為、ご来院をお控えくださいますよう併せてお願い申し上げます。

 

※濃厚接触、あるいは感染治癒後の再来についての基準は下記の通りです。

 

・治療、待機期間中のご来院はお断りいたします。

・期間終了後、最低10日から半月程時間を空けてからご来院くださいますようお願いいたします。

 期間終了直後のご対応はお断りさせていただくことがございます。

・ご来院頂く前に一度検査をして陰性であることのご確認をお願いいたします。

・期間終了後も各種症状が続いておられる方、またはご家族や社内の同僚など生活範囲の中で身近に感染者が出ておられる場合はご対応いたしかねます。

 

ご来院のご判断に迷うなどわからないことがあれば予めお電話にてご相談ください。

当院の連絡先:078-325-3343(営業時間は11時~20時までです)

 

それでは今月もよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP