神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

8月からまた営業日数を変更します。

2022/07/26

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

先週からまた急激に新型コロナの感染が広まっています。

今月は月末に大坂へ勉強会に行く予定を入れていたのですが、急遽状況を警戒して見送ることにしました。

今回は今まで以上に感染者が増えており、ひとまずは当院も来月から営業日数を変更して火・水・土・日曜日の週4で営業していこうと考えています(現在今月いっぱいまでは週6で営業しております)。

 

 

※当院の8月の営業日

 

・月曜日・・・定休日

・火曜日・・・通常営業(11時から20時まで)

・水曜日・・・通常営業(11時から20時まで)

・木曜日・・・定休日

・金曜日・・・定休日

・土曜日・・・通常営業(11時から20時まで)

・日曜日・・・通常営業(11時から20時まで)

なお、祝日は月、木、金でも祝日営業いたします。

 

今回は特に行政側から制限要請はかかってはいないので当院もこのまま続けてよかったのですが、個人的にはこのような時期にあまり無理はしたくなかったのと、しっかりと休息できる時間も確保して自身の体調管理をしコロナにかからないよう注意しておきたいというのが本音で、当院に来て下さるお客様にご迷惑をかけてしまうことにならないよう今までのコロナ期と同じように営業日を週4に変更しておこうと決めました。

また感染状況を見て収まり次第週6に戻すつもりではあります。

 

営業日数は減らしても来月もまたお客様のお体の悩みにお力になれるよう仕事は頑張っていきたいと思います。

この期間、暑さとコロナで大変ですが元気にやっていきましょう。

それでは引き続き当院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP