神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

新型コロナがまた広まってきました。

2022/01/13

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

年末年始とその後の連休も終わっていよいよ社会も本格的に仕事を再開しようとした矢先、またまた新型コロナの感染が拡大してきました。

やはりやってまいりました。このシーズン。

今年もこれからしばらく社会がばたばたしそうです。

 

 

さて。当院はこの新型コロナの拡大期間中、神戸市内の感染状況によって営業継続の有無を検討しております。

一番初めの一昨年安倍内閣の出した緊急事態宣言時は休業しましたが、去年は基本的に宣言期間中も通常通り営業しておりました。

唯一五輪が終わった直後の9月のみ、市内の感染が予想以上に広まったので営業日数を一カ月だけ減らしました。

今回の第6波はオミクロン株ということで行政やマスコミの間では『軽症、無症状が多い』と取り立たされてはおりますが、現時点ではまだ感染拡大が始まったばかりなので今後の感染状況及び政治や社会がこの第6波に対してどのような対応策を取っていくのか判断しかねています。

従って、今しばらくは周りの状況を様子見しつつ営業は感染対策をしながら通常通り続けていきたいと思います。

また、今後営業時間や日数の変更等がありましたら、当HPとホットペッパーのブログにてお知らせさせていただきます。

 

この期間、皆様もご無理をなさらないように。

お体に気をつけてお過ごしください。

それでは引き続き、当院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP