神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

小顔矯正 新サービス予告

2021/06/22

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

長かった緊急事態宣言がようやく解除されました。

少しずつですがまた元の日常に戻れるといいですね。

 

さて。先日のブログでも紹介したのですが、最近首のしんどさを訴えるお客様が増えてます。

首の疲れの原因は日常生活の中において様々な要因が挙げられるのですが、その要因の1つとして見過ごせないのがマスク着用における顎の不調です。

ソーシャルディスタンスが社会の中で推進されている現状多くの人がマスクを着用し、プライベートで人と会う機会が減った影響もあってか喋ることが少なくなっています。

すなわち、顎を動かす機会が減っています。

今は顎が弱りやすい環境なのです。

顎の不調はたくさんの人に見受けられており、それは首や肩の凝り、顔の歪みに関わります。

 

 

今まで首肩疲労が愁訴のお客様に対しては首周りや肩甲骨などに重きを置いて施術をしてきましたが、それに顎の矯正や当院が所属しているパーフェクトクラニオロジー協会のソフトブロックによる頭蓋調整などを加えることによって顔のむくみや歪みにも対応することが可能な為、『小顔矯正』を新しいサービスとして打ち出すことに致しました。

コンセプトは、

『マスク社会における弊害、首肩の疲労及び顔の歪みに対して対応していこう』です。

 

今月中にサービス内容を整理し、7月よりこの新サービスを始めていこうと考えています。

ご料金や施術コースの時間など詳細は決定次第後日HPにてお伝えさせて頂きます。

それでは引き続き神戸元町リリーフ整体院をよろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP