神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
お知らせ

【年末お疲れ様キャンペーン】始めます!

2020/12/10

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

今日は皆様の為にお得なキャンペーンをお作りいたしましたので、ご報告させていただきます。

 

当院はホットペッパーからご予約のお客様限定で【年末お客様キャンペーン】を実施いたします。

キャンペーン内容は下記のとおりです。

 

・90分整体コース

 通常料金6500円 → 6000円(500円割引)

 

・120分整体フルコース(このコースはホットペッパーご予約専用です)

 通常料金8500円 → 8000円(500円割引)。

 

※キャンペーン期間は本日12月10日から12月29日までです。キャンペーンコースのご利用はホットペッパー予約サイトの『クーポンメニュー』からお選び頂けます。なお、今回は30分及び60分コースはキャンペーン対象外とさせていただきます。

 

ホットペッパーのご予約はこちらから

 

 

今年はいろいろ大変な激動の一年でした。

この一年で社会のライフスタイルも大きく変わり、例年よりも疲れがお溜まりの方は多いと思います。

そんな方の為に、ロングコースの90分と120分コースをそれぞれ500円割引でキャンペーン期間中ご提供させていただきます。

お仕事やプライベートのご多忙に追われ、年末までに日頃の疲れを取っておきたい方。

是非この機会に当院のキャンペーンをご利用されては如何でしょうか?

 

当院は皆様のお体のメンテナンスに対してでき得る限り、ご協力させていただきます。

よろしくお願いいたします。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP