神戸元町リリーフ整体院

投稿

お電話 ネット予約
コラム

紅葉シーズン

2020/11/19

こんにちは。

神戸元町リリーフ整体院です。

11月になって突然寒くなったかと思ったら今週は暖かい日が続いています。

この間の休みの日に家の周りを散歩してみたのですが、あちこちで紅葉が色づいていました。

 

 

今の今頃になって実感する秋。

本人は既に冬の気分だったので、この時期に紅葉を見れるのは何だか新鮮でした。

毎日家と仕事場の院を行き来する日々。

そのせいもあってか、今年は気が付けば、春が終わって、夏も終わって、はやもう11月。

例年よりも一年経つのがめちゃくちゃ早いです。

 

そしてこれからいよいよ本格的な冬に突入していきます。

今年も残すところ、あと1か月とちょっと。

世間はコロナで大変な時が続いていますが、気を緩めることなく、一日一日を大切にしていこうと思います。

関連する記事

©2020 relief, Inc.
TOP